
ジャニヲタ独り言記録

日々の記録。

松島聡を好きになる

(掛け持ちだからこのシリーズが何度かあるかもしれない)

 

⚠︎全部私の素直な思いです。自己満です。言葉遣いキツイ部分ばっかりです。

 

今回は

f:id:okita78-v-pink23:20170321030139j:image

Sexy Zone  松島聡

の担当になるまでと今のお話とか、私の意見とかのお話。

 

 

 

いちばん最初に出会ったのはデビュー会見の時だったはず。2011年とか昔すぎてあんまり記憶にない(笑)

覚えてるのは「誰や、このサルは」と思ったこと()

当時B.I.Shadowを応援していた事もあり見覚えのないメンバーに動揺を隠せなかった。今でもB.Iの未練が少しあったりする…

(ちなみにその当時初代B.Iの高畑岬くんの担当でした)

 

そこから数年(記憶力の無さにより割愛)

 

私の中の記憶にあるのはセクゾが3人体制の時、Sexy松として活動している姿が目にとまった。

と言ってもその当時の私は松松が好きだったから、彼にだけ注目することはあまりなかった。

Sexy松での活動は彼にとっても松松にとってもすごく貴重な経験ですごく大切な時間だったと思うからファンとしても大事にしていくべきだと思うけどね。あの時代があってよかったと思っているし。

 

 

しかし、そんな私の運命を変えるものが現れた。

 

それはズバリ

 

     『 SexyZone channel 』

 f:id:okita78-v-pink23:20170321033610j:image

というかこの番組でファンになった人も多いと思う。

ちゃっかり私もそうだったりする。

彼の発言のアホさ具合に段々と虜になっていた。

いちばん好きでいちばん「なんだこいつ馬鹿だな」と思ったのが東京観光の回、菊地に牡蠣を食べなよと促されても(実は苦手で)一向に食べようとせず牡蠣を「いや、かっこいいよ?」と言うシーン。

(語彙力なさすぎて伝わりきってない気がするけど分かる人は分かる)

 

そこから段々と気になる存在になってきていつのまにかFCに入っていて今に至る。本当にいつのまに。

 

本当にまさか自分が、セクガルになるなんて、思ってもみなかった。ずっとB.Iが好きだったのに良いのかななんて気持ちもありながら。

 

 

 

よく顔ファンが嫌いって言うヲタクに対して

 

顔ファンから入らない人なんかいないじゃん。じゃああなたは今の担当のどこをみて好きになったの?性格?初見で性格わかるの?最初はみんな顔ファン。』

 

って言ってる人いますよね。

 

ファンになる基準って顔と性格の2択しかないの?

私は、彼の人柄に惹かれてフ 好きになって今では立派な松島聡のヲタクになった。

正直、顔は後付。

なんならいちばんパッとしない顔だと思ってたもん。((本当にごめんね

でも不思議なことに、人柄に惹かれて彼を追い続けると段々とカッコよくみえてきて今では誰よりもカッコよくて誰よりもカワイイと思う。

 

たまに雑誌とかで顔が微妙なところも許容範囲。そんなところも良いところだと思っちゃう。

あんなに人に優しくて、あんなに努力家で、あんなに無邪気で馬鹿な子いないと思う。

 

バイト先や学校で

『Sexyzoneで誰のファンなの?』

と聞かれて

『聡ちゃん』

とだけ言うと「?」な顔されること多いから

『端っこの普通の子』

と補足してた。

しかし最近の彼の急成長ぶり、止まらないイケ化によって『端っこの普通の子』発言、訂正するべきだ…(もともとめっちゃ失礼)

 

みんなみんなこの存在に気付くべきなのに!全ての番組プロデューサーさん!映画作る人(名前わからん)!こんな宝がいるんですよ!彼に!バラエティーの仕事!芝居の仕事!ください!!レギュラー番組!!ください!!

 

結局何の話がしたかったのかわからないけどここはあくまで自己満足だから…

語彙力皆無…(;ω;)

 

 

f:id:okita78-v-pink23:20170321032932j:image

(今気づいたけどこの時バック龍我ちゃんいたんだ〜カワイイ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚赤ちゃんみたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚前髪安定の*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚)

 

そして昨日 3/20 入所6年目おめでとう。
本当に、アイドルになってくれてありがとう。
これからももっとドキドキさせてね。

頑張りすぎないでね。

ちゃんと寝てね。
ずっと好きでいさせてね。

 

お金はないが現場は決まる

今週、2つの当落があった。

ジャニーズ銀座(いわゆるクリエ)と顕嵐ちゃんの舞台、魔女の宅急便

 

見事に2つとも落選…

 

なんでなんだーーー!!!!!

こんなに愛してるのに、こんなに行きたいのに!!!!

確かにお金はキツキツだけど!!!!!

 

元々デビュー組のヲタクだから、Jr.の公演当たったらラッキーくらいに思おう♪な気で申し込んでいる。

が!!!

未だにそのラッキーが舞い降りた事なし!!!

 

なんとゆうかね、こう…

「俺たちに浮気するな」って言われてる気分。トホホ…

 

だって!!そっちがそんな目で見つめてくるんじゃん!!

そっちから散々誘惑しといて…そっちから沼に引きずりこんどいて…いざ「さあさあ、現場決まったし貢ぎに参るぞ♪申込み申込み〜♪」ってなった途端に「お前は来なくていい」って突き放すかんじ何!?!?

そんなの理不尽すぎるでしょ!!!

責任取ってよ!!!

どうしたらいいのこの気持ち!!!

 

まあ…当たったら当たったでお金無さすぎて大ピンチになるのは間違いないんだけど…

今回は2つとも外れちゃったけど月末にセクゾ春魂控えてるから

「こ、これでよかったのか…グッズ代にまわせるぞーやったー(棒読み)」

と言い聞かせるかたちに。

 

そんな中決まった…

 

      『『『『ジャニーズ大運動会』』』』

 

出演陣が最強にヤバすぎる。自担が、自担が、自担があああ!!!

一般的に言うDDなのでこんな風にいろんなグループが集まる催し物にはめっぽう弱い。どのグループにも湧いちゃうカスヲタだから本当に弱い。

 

JUMPちゃんセクゾちゃんキンプリらぶとぅん、更に最近気になるB少年まで…(ちなみに佐藤龍我くんが気になる)!!!

 

なんてこった!!!

私に来いって言ってるみたいなもんじゃないのかこれ!!!

まさか私のための運動会?(馬鹿)

しかもチケ代クソ安くて目ん玉飛び出た

(この後電子チケと聞きガクっとなる)

 

ところが私、地方中の地方住みなもので日曜日にはるばる東京へ♪なんてことが簡単にできない人。遠征するしかない所の人。

チケ代安くても交通費2万だかんな〜!!!地方舐めんな〜!!!卍卍卍

 

しかも、

4月から晴れて大学生の私なのですが、

バリバリ次の日大学(当たり前)で、

運動会の終了時刻が19:00とな。

帰りの飛行機に間に合わないフラグ。

 

死亡。

 

今回は()諦めざるを得ないのか…

でもこれ私のための運動会だし…(まだ言う)

 

いや待てよ…開催日4/17よな。

春魂3/31よな。給料日3/25よな。

その給料で春魂行くよな。

 

………………。

 

ということで、飛行機うんぬんではなく、金がありませんでした。

 

給料は働いてすぐ貰えないし

現場はそんなことお構いなしに決まるし

給料貰えればジャニタレに吸い取られるし(自分からそうしに行ってる)

 

余裕のある生活をしてみたい…

(ジャニヲタ辞めるか水商売するかで実現可能だけどどっちも無理だから現状維持)

 

うえ〜ん!みんなに会いたいよ〜!!!

 

ちなみにさっき書いた気になる子、佐藤龍我くん(下画像左)。小ちゃい子供みたいな容姿で可愛い…甘やかしたい…言うてまだ中学生。若いな…(^_^)

 

f:id:okita78-v-pink23:20170316020740j:image

 

今日も今日とてジャニーズのために働きに出る日々。

 

本当に運動会行きたかった…(´;ω;`)

 

春魂あるからいいもんね!!

待ってろセクゾちゃん!!

f:id:okita78-v-pink23:20170316123004j:image